こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ






立川志ら乃さんのラジオの収録で
「うじうじ」という立川さんが書いた
本を頂きましたっ

まだ本は読めていなくて、
明日からじっくり読んで
いくつもりです♪

そんな立川志ら乃さんとのラジオ!

「立川志ら乃のサブカル天国」
ラジオ日本(1422)
9/6(金) 27:30~28:00 放送ですっ

今日の深夜!土曜日の早朝です♡

高木紗友希ちゃんと自分の事や
Juice=Juiceのことについて
たーくさんお話させて頂きましたっ

立川志ら乃さんの
ツッコミがおもしろくって
たーーーのしかったです♡♡

ぜひ聴いていただけたら
嬉しいですっ


そして今、NHKに向かっています♡

「双方向クイズ 天下統一」生放送です!

9月7日(土)00:10~(6日深夜)
NHK総合生放送!

今日の夜中です♡

データ放送・スマホサイトで参加してください。
HP→ http://nhk.jp/tenka

放送まではあと少しですが
ぜひ予習クイズしてみてくださいっ

私は何回かやったんですが
知らないことが知れて
楽しかったです♪


告知いっぱいのブログで
ごめんなさい(T . T)

ハロ!ステのMCのときも
だったんですが
みなさんからのアドバイス
すっごく嬉しいです!

この番組の感想やアドバイスが
ありましたらまたコメントして
頂けたら嬉しいですっ


生放送!頑張ってきますっ

短くてごめんなさい(T . T)



じゃ(・ω・)ノまたね♡