おつかれさま~です(・o・)ノ

昨日は生タマゴShow!のリハーサルでした(*>ω<*)

いっぱい場位置覚えましたぞよ。

頭も足もぱんぱんだぁ!!



あのあのあの!!
嬉しいことがあったんです!!!

ハロプロ研修生のくるみんこと吉橋くるみちゃんの弟くんが、結構前からさゆきを推してくれてるらしいんです(* v v)


すっごい可愛いんですよ~♪

さゆきがバイバイって手振ると、お父さんの後ろに隠れて、顔だけ出してバイバイってしてくれるんです(*>ω<*)

可愛いですよ~




はいっ!

実は昨日、生タマゴShow!のリハーサルの前に、リーダーゆかちゃんとラジオの収録をしてきましたぁ♪♪

1422ラジオ日本『立川志ら乃のサブカル天国』


9月6日と10月4日
27:30-28:00放送


ですっ(・o・)ノ


楽しかったぁ(*>ω<*)
めっちゃ笑ったぁー(*^艸^)


みなさん♪
聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ