こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

やっぱり麦茶は人気者でしたね!

それから私は
とうもろこし茶についての
コメントが気になりました。

今度見つけたら飲んでみよーっと!


さてさて
今日は生タマゴShow!のリハーサルが
ありました\(^o^)/

研修生のみんなとも
最近会える機会が減って来てしまい…

こうしてたまに会えると
とっても幸せなのですよ。♡


そしてみんなの勢いに
正直焦りました。

私も、いや、私達も、
うかうかしてられないな、と。

すごく思いました。

甘かったな…と実感したので
もっともっと自分を高められるよう
がんばります。

ハロプロ研修生 発表会 2013
~9月の生タマゴShow!~

は、9/15(日)に横浜BLITZにて
そして9/21(土)には愛知県の
東別院ホールにて開催されますので

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいっ
お待ちしております。


そんなこんなで
最近の金澤は、もはや安定の
梅ブームが到来中なのですが

カリカリ梅や干し梅、
冷凍梅だけではなく

ペースト状の梅にもハマっています。

ご飯にかけて食べると
それはもう最高で………♡♡

やっぱり白米+梅って
奇跡の組み合わせだなぁと思います。

あー、書いてたら
食べたくなってきちゃった!!

みなさんは何か
おすすめフードとかありますか?

よかったら教えてくださいな~~


それでは今日はこのへんでっ
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の帰り道、
高木紗友希ちゃんちの車に
乗せて頂いて…
(ありがとうございました♡)

そして帰り道に渋谷を通って頂き、
Juice=Juiceの大きな広告を
見てきました!

嬉しすぎました(T_T)♡♡

もう見たよーって方、
いらっしゃいますかね??!