こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます♪♪

みなさんの目標が知れて嬉しいです!

健康第一っていうのが
おっ、いいね!と思いました。

健康が何よりですよね。

それから、Juice=Juiceに会う
などの嬉しい目標もありましたね~

ありがとうございます。

メジャーデビューシングル発売日の
9月11日(水)には

メジャーデビューの発表を
して頂いた思い出の場所でもある

池袋のサンシャインシティ アルパB1F
噴水広場にてイベントがあります!

お時間のある方は観覧無料なので
ぜひぜひいらしてください~~

勿論他のイベント等も決まっています。
詳細はハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトをcheckなのですっ

よろしくお願いします。


さてさて、最近の私はといいますと
お茶にハマっております。

つい最近まで
玄米茶ばかり飲んでいたのですが

お店によっては売っていなかったりで
他のお茶を買うことも増えてきて

色んなお茶を飲むのに
ハマり出しました。

中でもやっぱり玄米茶と
そして麦茶がお気に入りなのです。

夏の麦茶ほどおいしいものは
なかなかないですよねっ

皆様は何茶が1番好きですか?
よかったら教えてくださいなっ


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

この間頂いたソフトクリーム♡
私はいちごとバニラのミックスを
食べました!

おいしかったなーあ…
ありがとうございましたっ