Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は自己紹介する機会が多かったのですが、

いつも5人で順番に言っているJuice=Juice名前の由来を紹介するとき、

「とれたて」「もぎたて」「新鮮」
「天然」「100%」で「しぼりたて」というのを、ひとりずつ言っていて、

前まで、
「天然」というのを金澤朋子ちゃんがいっていたのですが、植村あかりちゃんが天然なので、最近はうえむーが言っているんです(o^^o)

イベントなどで気づいたかたいらっしゃいますか~??

今度イベントがある時に注目してみてください!

はいっ!!そして、今日はモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんと、私宮本佳林のSATOYAMAユニット、

ジュリンの

「ほたる祭りの日」

明日発売です(≧▽≦)

DVDシングルという、初の試み!

MVもメイキング映像も見所満載です(^^)

是非チェックしてみてください!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪