こんばんは(・o・)ノ

今日は【ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭】でしたっ♪


アイドリング!!!さん
ウェザーガールズさん
さんみゅ~さん
bump.yさん
ベイビーレイズさん

とJuice=Juiceが、共演させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん可愛かった!!

しかも可愛いだけじゃなくて、パフォーマンスはかっこよくて、パワーもすごくて...

Juice=Juiceももっと頑張らなきゃねって5人で話してました。

頑張ります。





(※今日の写真ではありません。データフォルダ整理してたら見つけましたっ♪)



昨日の夜は、大好きな冷凍のアクエリアスを2本買いましたぁ(*>ω<*)ノ

すっごい好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

寒い日でも飲みたいくらいです(*´艸`)


昨日のハロコンの時、楽屋がスマイレージさんと一緒だったんですが、聞こえてくる会話が本当におもしろかった(´w`*)

すっごく仲良しで、素敵だなと思いました(・-・*)



今日の朝、目覚まし時計の音に気付かないくらい爆睡してたんです(゜∇゜)

ママが電話で起こしてくれたから、寝坊はしなかったけど♪

最近眠りが深い高木です。。

起こされなければ、絶対起きません。笑


ちゃんと早起きしなきゃね!

でも、なかなか起きられなくて...(ノД`)

どうしたら気持ちよく起きられますか??


おやすみなさゆきぃ♪