Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、ぽにきゃん!アイドル感謝祭でした(≧▽≦)

楽しかったぁ~!

見にきてくださったJuice=Juiceのファンのみなさん!

そして、今日気になってブログをみてくださっているみなさん!

ありがとうございます(T_T)

対バンイベントはやっぱりドキドキで

難しいところいっぱいでした。

今日みんなで話していたのですが、

このままじゃJuice=Juiceやばい!!

って話してました。

今日、いろいろなアイドルのみなさんを見てすごい思いました。

このままじゃだめだなぁって。

メジャーデビュー前だって関係ない!!

負けないパワーをださなくてはっ!

なので今日もJuice=Juiceノートにいっぱい反省をかきたいとおもいます(^-^)(^-^)

9/11のメジャーデビューに向けて

もっともっとがんばりまぁすっ!~(o^^o)

はいっ!

最近ふなっしーが気になってて、

ちょっとだけモノマネも出来るようになりました(≧▽≦)

声が特徴的で面白いですよね(*^▽^*)

そんなふなっしーの地元千葉の船橋でイベントがあります(o^^o)

Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に 抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五 月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』 発売記念 ミニライブ&握手会

・日時:2013年9月13日(金)㈰18:30~ ・場所:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場 です!詳しくは↓でご確認ください(^-^)

http://www.helloproject.com/event/1308301700_event_juice.html

ららぽーとTOKYO-BAY さんのイベントでふなっしーが、ららぽーとTOKYO-BAY公認ゆるキャラに認定されてるらしいです(≧▽≦)
なのでイベントではモノマネを披露したいなぁ。って思います(o^^o)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-0901