こんばんわ!
かなともこと金澤朋子です~

いつもコメント
ありがとうございます。

なんだかブログに
いいね!っていう機能も
できたみたいですね?

早速皆様押してくださって
ありがとうなのです!

嬉しいなっ(・ω・)ノ♡


そんな今日は金澤家のママの
お誕生日!!!

Happy Birthday お母さん♡♡


いつまでも元気で若々しい
お母さんが大好きです。♡

そしてお母さんの声量が
私はとても羨ましいのですよ。

私は声量がないし、
マイク乗りがあまりよくないから

お母さんを見習って
パワフルボイスになれるように
がんばりまする。(´・ω・`)

また一緒にカラオケでも行きましょ。


明日は北海道で
ハロー!のコンサート!!!
千秋楽です(T_T)(T_T)♡

最終回スペシャル!ということで…
熱いLIVEになるように
私達も精一杯頑張ります。

きてくださる皆様、
一緒に楽しみましょうっっ


そしてそして…9/13に千葉県で
メジャーデビューシングルの
発売記念ミニライブ&握手会が
決定しました~~

Juice=Juiceには
千葉県出身のメンバーが
2人もいるので

ちょっと親近感が湧いていたり…♡


・日時:2013年9月13日(金)①18:30~
・場所:ららぽーとTOKYO-BAY  北館1F 中央広場
・住所:千葉県船橋市浜町 2-1-1


さらに詳しい情報につきましては
ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイト

チェックしてみてくださいっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

せっかくなので今日は
さっき言った
千葉県出身の2人の写真!

この間みんなで
カフェに行ったときの♪♪

宮本佳林ちゃんと
高木紗友希ちゃんでっす~~

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image