Juice=Juiceの植村あかりですヾ(o´∀`o)ノ




今日お昼ご飯に、餃子と醤油ラーメンを食べたんです(*^^*)







そして、「餃子につける醤油に酢いれますー?」って私が、金澤朋子ちゃんに言った時に、「酢いれますー?」って言って、今のダジャレだ!!!




と気付いてから金澤朋子ちゃんに何回か言ったんですが、スルーされました。




そういえば!

「スルーする」もダジャレですね( ´艸`)






あと、昨日チョコレートのアイスと、ずんだ餅を食べました!!








めっちゃ美味しかったです(●^o^●)

また、ずんだ餅たべたいです!!!



今日、仙台サンプラザホール (宮城県)

Hello! Project 2013 SUMMER
COOL HELLO!~マゼコーゼ!~がありました!





マゼコーゼ公演は、今日が最後なので、全力で踊って歌って楽しみました(●^o^●)


写真は夜ご飯です。



それでは、お休みなさいヾ(o´∀`o)ノ




以上、植村あかりでした!!!!!

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image_u