Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日

KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」に出演させていただいたあと、

宮城県仙台市の

ヒルサイドショップス&アウトレット 中庭 ステージ で

Juice=Juiceフレッシュフェスティバルを開催させていただきました(^^)

今回はラストのフレッシュフェスティバル(T_T)(T_T)(T_T)

寂しいなぁ(T_T)

JJ=FF!

見に来てくださったみなさん!
途中から踊れなくなってしまってごめんなさい。皆さんの応援の言葉、メンバーの協力やマネージャーさんスタッフさんの協力のおかげで、頑張ることが出来ました!

本当にありがとうございました。

MCも歌もまだまだだったけど、つぎのフレッシュフェスティバルが出来るように、全力で頑張ります(o^^o)(o^^o)(o^^o)

そしてっ(≧▽≦)

牛タンも食べたんです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

幸せ~(o^^o)

初めて本場の牛タンを食べたのですが、ほんっっっとに美味しくてほっぺたが落ちそうでした(*^_^*)

仙台は空気がおいしくて、青空がきれいした(^^)

今日は、仙台サンプラザホールで

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

があります!!

お時間ありましたらぜひ遊びにきてください!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪