こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

ライブB♪見たよ~という方の
コメントもありましたね!

嬉しいのです。
ありがとうございます!

ライブB♪では
ベッキー♪♯さんと
初共演させて頂いたのですが

とっても瞳が綺麗で驚きました。
思わず見入ってしまいそうでしたよ!

そしてTVで見る以上にお話上手で
素敵な女性だなーと感じたので

私も見習って頑張ります!!


さてさて昨日もお知らせしましたが
今日は仙台でJJ=FF!!

ヒルサイドショップス&アウトレットにて18:00~イベントスタートです!

詳しい情報は
ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトをご覧くださいっ


…いやー、今日は朝から
突撃!ナマイキTVという番組の
生放送に出演させて頂いて

とってもhappyだったので、
(観てくださった方いるかな??)


この調子で
仙台を存分に楽しむぞよーーー!
\(^o^)/

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

最近お父さんが私のことを

「ともこ」ではなく、
「とぅおもくぉおおおおお」
みたいに呼んできます。(笑))

しかもそれだけ大袈裟に
呼んでおきながら

特にいつも用事はありません。
謎ですなあ…
photo:01