Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日のブログで粉ふきいものメニューい~っぱいみましたぁ(≧▽≦)

ありがとうございます(T_T)

作りたいと思います(o^^o)

そしたらブログで載せますね(^^)/

はいっ(*^▽^*)

ハロー!プロジェクトのコンサートのMCでお話させていただいたのですが、

夏休みにレモン電池を作ったんです(≧▽≦)↓

photo:01



果汁が凄くてレモンの香りがすごかったんです(o^^o)

ブドウではまだ出来てないので、できたらいいなぁ。っておもいます(^^)/

そして今日私たちJuice=Juiceが出演させていただきます!↓

8/27(火)

TBSさんの

「ライブB♪」

25:55~27:05

Juice=Juice初の歌番組(*^▽^*)

是非みてくださいっ!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪