こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

福岡県での公演がおわりましたっ


昨日お台場でのイベントを終えてから
福岡県にきていたんです。♡♡

なんとですねっ

中島さんは予定があって
いらっしゃらなかったんですが、
ハロー!プロジェクトの
先輩の℃-uteさんと
夜ご飯、ご一緒させて頂きました♪

もつ鍋をはじめてたべました!
ぷりぷりなんですねっ

岡井さんのお話が本当に本当に
おもしろくって、
私たちだけできくのが
持ったいないなーと思いましたっ

表情とかも真剣で
岡井さんの優しさを感じました♡

改めて!℃-uteさんが本当に
素敵なグループだと実感したし、

Juice=Juiceもそんな
素敵!と思ってもらえるような
グループになりたいですっ

photo:01




そういえばですね。
福岡県のご当地アイスを
さがしていたら、
石炭ソフトクリームというものを見つけて!

写真をみると真っ黒で
炭の味がするのかなー?と
思っていたら実は
チョコレート味だそうです!

ご当地のアイスっていろんなものが
あるんですねーっ

みなさんの知っている
オススメのご当地アイス
ありました教えてくださいっ♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡