Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日オフィシャルサイトでも発表させていただきましたが、私宮本佳林は左立方骨骨折との診断を受け、しばらくは座ってのパフォーマンスになってしまいます。 

握手会やブログのコメントなどで、たくさん応援メッセージを下さりありがとうございます(T_T)(T_T)

早くみなさんの前で歌って踊りたい!!
って思うのですが、焦らずしっかり治したいと思います。

全治6週間なので、治る日が待ち遠しいですが、

今まで以上に!!

歌うこと

話すこと

ステージに立てること

みなさんにお会いできること

に幸せを感じながら、リハビリや歌の練習等、
できることに取り組んでいきたいと思います!

ご心配おかけしてごめんなさい(T_T)

Juice=Juiceフレッシュフェスティバルや、ハロー!プロジェクトのコンサートなど色々ありますが、

前も言ったように!

上半身もハートも元気いっぱい!!!

なので、座っていてもすこしでもみなさんに元気になってもらえるパフォーマンスができるようにがんばりますね(^^)/

写真は小田さくらちゃんと(*^_^*)

イメージカラーも同じ色だし、足のこともいつもすごく心配してくれます(T_T)

さくらちゃんありがとう(^^)/ 

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01