こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

昨日から名古屋で
ハロー!プロジェクトの
夏のコンサートをさせて頂きましたっ

今日は私がコンサートのときに
している髪型の写真をとったので
のせまーすっ(*>ω<*)
photo:03


サイドを編み込んで
下の方はゆる巻きです!

私の髪質上、巻きが取れやすいので
朝から準備するときは
キツめに巻いていますっ
みなさんの前にでるときには
ゆるーくなっているのです♪
photo:04


編み込み、慣れてきて
早く編み込めるようになりました♡

ハロー!プロジェクトの
コンサートで先輩の中には
歌う曲によって髪型を変えたり
していて、とーっても可愛いので♪

そこにもぜひ注目して見てくださいっ♡


そしてそしてっ♪
明日はメジャーデビューシングルの
発売記念イベント!JJ=FFの日です♡


・日時:2013年8月12日(月)①18:00~
・場所:千里セルシー  1Fセルシー広場
・住所:大阪府豊中市新千里東町 1-5-2
・アクセス:北大阪急行(地下鉄御堂筋線)「千里中央駅」から徒歩すぐ、大阪モノレール「千里中央駅」徒歩1分

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをご確認ください♪
http://www.helloproject.com/event/1307241300_event_Juice.html


植村あかりちゃんの地元大阪です!
お時間のある方はぜひ
来ていただけたらなーっと思います!


じゃ(・ω・)ノまたね♡