こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

おすすめの映画を
教えてくださった方もいて
嬉しかったです!

発見したら観てみますねっ

私もなにかおすすめがあった時には
またBlogに書きます~


さてさて前回のBlogでも言いましたが
金澤は名古屋なうなのです!

昨日は
Juice=Juice Fresh Festival 2013
と題した(略してJJ=FF!笑)、

メジャーデビューシングルの
発売記念ミニライブ&握手会の
1日目!!だったわけで

いやー…なんか嬉しい。
とっても!

Juice=Juiceとして
いろんなところへ行って
歌って踊って…

いろんな人に出会えて…
こんなに幸せなことはないですね。♡

新曲のロマンスの途中、
そしてインディーズシングル2曲の
リアレンジVer.

3曲とも沢山の方に
気に入って頂ける様がんばります!

皆様も、もしよろしければ
お友達やご家族に

Juice=Juiceのこと、
メジャーデビューシングルのこと…

いっぱい宣伝しちゃってくださいっ
(笑))


そしてそんな今日は
ハロコンの名古屋公演がありましたっ

ハロコンは、実は
応援席も楽しいのですよ(・ω・)ノ

だんだんと先輩方のパフォーマンスを
観る回数が増えていくにつれて

フリとか歌詞とか覚え始めてきて

応援席で一緒に
歌ったり踊ったりするのが楽しくて☆

余裕のある方は
そちらもちらっと
チェックしてみてくださいな~~

…なんてねっ。笑


あ、それから!コンサートなどに
来てくださる皆様!

暑いので
水分補給はしっかりしてくださいねっ


それでは今日はこのへんで!

今日はいい写真をとれなかったので
前にとってあったうえむーとの写真を
のせますねっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ここ2日間、カリカリ梅を
食べていないのです………

お店で出会えない…
なぜ?なんで?Why?

うおーん( ; ; )
photo:01