こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です!

最近のわたしは
かなり映画ブームがきていて

毎日ちょっとずつ映画を観ています。

電車内で観ることがほとんどなので
あんまり進まなくて

1つの作品を全部観終えるのに
数日かかったりもするのですが…


(でもまぁ、内容を忘れないうちに
観ようとはしてるんですけどね!)


この間は
旅するジーンズと16歳の夏
という洋画を観ました!

とっても素敵でした♪♪


仲良し4人組の幼なじみの女の子達が

身体の大きさはみんな違うのに
何故か全員にぴったり合う
ジーンズを発見して

「これはきっと魔法だわ!」
と、その“魔法”のジーンズを
1週間交代で使うことにするのです。

そのジーンズを履いて
仲良し4人組がそれぞれ
いろんな場でいろんな人と出会い
いろんな夏を過ごす。

っていう青春な映画でしたっ

誰か一人の視点ではなく、
4人全員が主人公になっているから
いろんな角度からみれる映画で

きっと2回3回...と観ていったら
また違う印象に感じ取ることが
できそうだなぁ~と思うような

そんな作品なのでした~~。
ほっこり。(*бωб*)


さてさてそんな金澤はいま
皆様ご存知だと思いますが
名古屋にいます!

なのでBlogに
今日のイベントについて
書こうと思っていたはずが

なぜか映画の話をしていた
自分がいて。

うーん…
不思議ですなぁ…(笑))

今日はもう遅くなってしまったし、
次のブログに書きますね~。

でもイベントほんと楽しかった!!

来てくださった皆様
ありがとうございました。♡


それからそれから、

ゴゴスマを見て下さった皆様
A-1 Countdownを聞いて下さった皆様

も、ありがとうございました。
(・ω・)ノ


明日も名古屋!ハロコン!
がんばりまっす!!

ではではおやすみなさい…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


夜ごはんに手羽先と天むすを
頂きましたっ

おいしかったあああああ!
photo:01