こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日はダンスレッスンとボーカルレッスンがありました(*>ω<*)


ハロプロ研修生のみんなと一緒にレッスン受けました♪


ハロプロ研修生と一緒だと、楽屋がにぎやかでにぎやかでびっくりします(>_<)♪


でもレッスンが始まるとみんな、静かに真剣になるので、そこにもまたびっくりします(゜∇゜)


はい。
photo:01


植村さんと宮崎リーダーはちゃんと正面向いてないのですが、ハロコンの本番終了後に撮った写真(*^艸^)


かりんはいなかったから撮れなかった(;_;)




こないだのディズニー問題の答えは~♪♪


【スカットル】でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ


ふふふー



あの、私最近録画しておいたテレビ番組を夜寝る前に見るのが好きなんです♪


なんか落ち着ける時間なんです(*´-`*)


みなさんは何してる時間が一番落ち着きますか??


ちなみに高木母の落ち着く時間は、ゲームしてる時間です(笑)


おやすみなさゆきぃ



...の前に録画してた番組見よっとヽ(*´∀`)ノるんるん♪