Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

なかよし9月号に、Juice=Juice掲載していただきました(^_^)v

見ていただけましたか?

私は小さいころ、ふたりはプリキュアが大好きで、変身グッズももっていたり、映画も見に行っていたりしていたので、そんななかよしに掲載していただけるのがすごくうれしいです(^_^)v

ふたりはプリキュアで私はキュアホワイトが好きで、憧れていたのですが、
お母さんをはじめ周りのみんなからはキュアブラックのほうが、かりんに似合うよと言われてそのたびに泣いたおぼえがあります(*≧∀≦*)(笑)

そしてっ!うえむーも書いてましたがその日はともの誕生日で、みんなでお祝いしましたぁ(/▽\)♪

photo:01



そしてっ!昨日はハロー!プロジェクトのコンサート、中野サンプラザ公演の2日目だったのですが、

その時に、Berryz工房の嗣永桃子さんが、

「ちちんぷいぷいはやくなおれ~!」

って私の足の怪我が治るように励ましてく下さいました(*´∀`)♪

とても優しくて感動しましたっ(*^^*)

効いた気がします(>ω<)/。・゜゜・

ありがとうございます( v^-゜)♪

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪