こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

今日も夏のハロコンでした!

きて下さった皆様ありがとうございましたっ

マゼコーゼ!公演は初だったので
今日もドキドキでしたが

楽しくできたのでよかったです。


先輩方と一緒に
パフォーマンスさせて頂ける機会は

滅多にないので
ほんとうに嬉しいのですよ!
(*бωб*)

いつもの各グループのパフォーマンスとはまた違った雰囲気を
ぜひ体感しにきてくださいな~

ハロコンもそうだけど、
最近ほんとに毎日幸せだなぁ♡

濃い時間を過ごせているというか…
とにかく充実しています。

嬉しい限りなのです(´;ω;`)
これからもがんばろう!!


そして!ここで問題です!!

私に最近あったプチハッピーな出来事の1つはなんでしょーか?

ヒントは……、スマイレージさん!


それでは、
今日はここらへんで
終わりたいと思います。

おやすみなさい…
以上、金澤朋子でした~~~
photo:01