こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

鶏そぼろの歌と舞、
見せてねってコメントが
たくさんありましたが…

鶏そぼろを前にしないと
あの歌と舞はできないのです。

いつかその時が来たら!!笑


さてさてそんな金澤は
今日は久しぶりにラーメンを
食べました!!

おいしい博多ラーメンでしたっっ

細麺・とんこつ・木耳・紅生姜…
うん、最高!!!!

おいしかったーあ♪♪


わたしはよく
ラーメンを食べるのですが

みなさんは何ラーメンが
1番好きですか??


おすすめのラーメン屋さんとかも
あったら教えてくださいなっ

ちなみに金澤は
とんこつが大好きです。♡


よーっし!

そんな今日の画像は

7/23に発売された、
UTB+さん vol.15の撮影のときの
衣装です!

しましまで、夏っぽい素敵な衣装で
かわいかったです♡

いつものJuice=Juiceとは
また違った表情が見られると思うので
ぜひチェックお願いします!


以上、金澤朋子でした~~~
photo:01