Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

きのうはハロコンのリハーサルでしたぁ(≧▽≦)(≧▽≦)

もちろんいーっぱい汗をかいたのですが、

マイクをもったリハーサルだったので、ドキドキりんっ(笑)でした☆彡

衣装のフイッテイングもあって楽しかったですよ☆彡☆彡

本番がたのしみだぁ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

★ハロプロでダンスが上手いランキング
佳林がランキングつけるのはおかしいので…
ダンスが好きなのは
1.中島早貴さん
2.清水佐紀さん
3.鞘師里保さん

★ハロプロで歌が上手いランキング
これも好きな順でっ!
1.夏焼雅さん
2.岡井千聖さん
3.鈴木愛理さん

★好きなコンサート・イベント会場
1.武道館(目標です!)
2.中野サンプラザ(なんか落ち着きます♪)
3.東京ドーム(できれば目指したいっ☆)

★コンビニで良く買う物
1.お茶
2.水
3.野菜スティック

★好きなお笑い芸人ランキング
1.ダウンタウンさん
2. 上々軍団さん
3. 明石家さんまさん

★ディズニーのシーとランドで、好きな乗り物ランキング
ディズニーランド
1.スプラッシュ・マウンテン
2.ビッグサンダー・マウンテン
3.スペース・マウンテン

ディズニーシー
1.タワー・オブ・テラー
2.タートル・トーク
3.センター・オブ・ジ・アース

★好きな漫画、映画、ゲーム
☆漫画
1.きらりん☆レボリューション
2.冷蔵庫にパイナップル・パイ
3.なかじ有紀さん全般

☆ 映画
1.のだめカンタービレ
2.モンスターズ・ユニバーシティ
3.星砂の島のちいさな天使~マーメイドスマイル~

☆ゲーム
1.リズム天国
2.ゲームボーイのスーパーマリオブラザーズ
3.ゲームをあまりしないのでありません。

★好きな食べ物ランキング
1.ぶどうやいちごなどのフルーツ
2.ますの寿司
3.バーニャカウダで食べる野菜

★好きな寿司ネタランキング
1.いくら
2.とろ
3.甘エビ

★好きな飲み物ランキング
1.ジャスミン茶(丸の内タニタ食堂の有機ジャスミン茶)
2.炭酸水(ゲロルシュタイナー)
3.お茶

★好きなヨガポーズランキング
1壮美のポーズ
2三角のポーズ
3蛙のポーズ

★ほっともっとの好きなメニューをおしえて!
ほっともっと(Hotto Motto)は近くになくて行ったことないです(>_<)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪