こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

本日二度目の更新となりますが、

OGA歌謡祭に
参加させて頂いてきました!!


他の出演者の皆様、
スタッフさん方、
来て下さった皆様、

ありがとうございましたっ。
m(_ _)m


ハロー!のLIVEじゃない場所で
こうして野外フェス?のような
イベントに

参加させて頂けるのは
すっっっっごく貴重で
嬉しかったのですが、

今日はミスもたくさんしてしまい…
すみませんでした(´・ω・`)


でも今日は!!!
とてもいい経験になりました!

THE ポッシボーさんの
とっても熱いLIVEを

(後ろからだったけど)
みることができたし、
MCもとってもお上手でした!


高田由香さんの美声も聴けて、
pramoさんのグループのまとまりも
拝見できて…


乃木坂46さんとも初共演できて、♡
嬉しかったです。

みなさんとーっても透明感があって
綺麗で素敵でした!

実は写真も撮っていただいたので
載せちゃいますっっ

Juice=Juiceのことを
好きと言ってくださった、

中田花奈さんと。♡
ありがとうございました~


今度またこのような機会があったら

もっともっともーーっと
いいパフォーマンスができるよう、

頑張ります!!!!!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

帰りになまはげつけ麺というものを
ご馳走になりました!

焼き石というあつい石を
つけ汁の中に投入して、

ぼこぼこ…と沸騰?したのです!
すごい光景だったー!!

写真じゃ伝わらないかな…?

もちろんおいしかったです♪♪
ごちそうさまでしたっ

photo:01


photo:02