こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

前回のコメントを
読んでいると、天の川って
一年中あるんですね(*>ω<*)!

その中で見えやすいのが
夏の間だそうですっ
飯窪さんの言っていたとおり♡

星について、詳しくないので
ありがとうございます☆

昨日のハロコンのリハーサルの
帰り道、あーりーに
「そろそろブログ書かんの~?」と聞いたら
「ゆかちゃん、今日あかりのこと書く係りな~」。

と謎の係りになったということで!
今日は、なかなか
ブログを更新しない♡(笑)
植村あかりちゃんの最近について
代わりに更新しようと思います!


まず一つ目。
さいきん、五本指ソックスを
気に入っているみたいで
よく履いているんですけど

なぜか指を入れないんです(笑)
だから指のところがふにゃふにゃです。

あ、この前は左足だけ指が全部入っていて
「反対の足はいれんがん?」ってきいたら
「めっちゃ急いで履いてきてん!」だそうです。


二つ目。
着替えをしていた私とトモの会話。
朋「うえむーのヒールの中にインソール入ってる!!(笑)」
由「ん?これ中敷や!裏表反対に入れとるやんー(笑)」

あーりーは中敷を表裏・左右反対に
いれていたんです。

はき心地とーっても悪そうで
あとから言って、直すと
「めっちゃはき心地よくなったわー♡」
と、るんるんしていましたっ(笑)


そして私の誕生日は4月なんですが
この間
「これゆかちゃんにめっちゃ似合うと思うねん~。ブログ載せてな~っ♡」
と誕生日プレゼントをくれました。


それがこれですっ♪

photo:01



だいすきなマイメロです♡♡

帽子にリボンもついていますっ

photo:02



すこし斜めからっ

photo:03



あーりーありがとう♡♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡