Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は撮影でしたぁ(≧∀≦)

まだ秘密のことが多いので!
今日もランキング~(^^)/

2日連続で答えさせていただいたのですが、最近のことが分からな過ぎることに気付きました(*ToT)
どんどんコメントでみなさんのお薦め教えて下さいね!(^-^)



★苦手な食べ物ランキング
1.セロリ
2.ゴーヤ
3.うり

★好きな東京都23区
1.港区(かっこいいイメージ(^-^))
2.葛飾区(千葉県に近いから☆彡)
3.渋谷区(おしゃれだから>^_^<)

★自分が完璧なアイドルになるために克服していかなければならない課題とか弱点のランキング
1.オーラ(すべてはここから(≧∀≦))
2.内面を磨く(笑顔が輝くように!(^-^))
3.外見を磨く(女の子だから外見で気分もアガ↑るっ(^^)/)

★好きなアニメランキング
1.きらりん☆レボリューション(きらりちゃんはアイドルの鏡ですよねっ(^_-))
2.かみちゃまかりん(名前一緒☆)
3.クリィミーマミ(声がかわいいし髪がラベンダー色なのもgood!)
※最近のは見てないので分からないです(*ToT)

★好きなハロプロの先輩ンキング
みんな好きだし順位はつけられないです(><*)

★やってみたいアウトドアスポーツランキング
1.スキューバダイビング(イルカと泳ぎたい(^_^)v)
2.SUMO TUBE(気持ちよさそうっ!(^-^))
3.アーチェリー(かっこよくて憧れる!集中力がつきそう(*^_^*))

★好きな本ランキング
1.ふしぎな図書館/村上春樹さん(世界観が好き☆彡)
2.ルドルフとイッパイアッテナ/斉藤洋さん(イッパイアッテナが面白くて好き☆)
3.ふわふわ/村上春樹さん(ほっこりんする(^^)/)

★好きなキャラクターランキング
1.コピンクちゃん(一生変わりませんっ☆彡)
2.リトルツインスターズ(キキララ)(最近Tシャツを買ってめっちゃアガ↑ってますっ!(^_^)v)
3.ぼんぼんりぼん(ふわふわ感、ピンク感、薄紫感♪)

すみませんっ!!
昨日のブログの告知は間違いでラジオ明日でした(>ω<)/
許して・・・りんっ(>.<)


<RADIO>
ゲスト:Juice=Juice
7月11日(木) bayfm 「ON8」 20:00~21:54
※出演は21:00台です。


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
photo:01