こんばんはっ♪


ふぅ。

今日は長い長い日曜日でした(>_<)

ふぅ。



こないだのワンピース問題の答え、遅くなってしまいすみません(;_;)

発表します♪


「ヤハハハハ」と笑うのは、、


【神エネル】でしたぁ!!!



へへ。




そして今日は七夕ですね(*´艸`)


皆さんは短冊になんて書きましたかぁ??


問題♪
私はなんて書いたでしょうかっ!



photo:01



これはこの前ゆかちゃんと二人でディズニーランドに行った時の写真です♪

楽しかったぁ(//∇//)

まだ何枚か写真あるので、そのうち載せますヽ( ´¬`)ノ

お楽しみにぃ♪




では、質問の回答をしていこうと思います。



●ドラマに出演するなら、どんな役がいい?

→主役(^o^)/♪



●髪型をショートカットにする予定はありますか?

→今のところないです( ´ ▽ ` )ノ



●もし、Juice=Juiceでバスツアーに行けるとしたら、どこに行きたいですか??

→石川県ヽ(*´∀`)ノ



●田中さんへの愛は、さゆきちゃんとまぁーちゃんではどちらが深いでしょうか?

→あはは
そうですね~

そもそもまーちゃんとさゆきでは、愛の種類が違う気がするのですが...笑



●各ユニットから一人を選んで、グループを作るとしたら誰を選びますか?

→うーん...はいっ!
モ:佐藤優樹ちゃん
ベ:菅谷梨沙子さん
キ:中島早貴さん
ス:勝田里奈ちゃん



●頑張らなくちゃいけないけどなかなか頑張れないときってどんな風に気持ちの切り替えしてますか?

→楽しみなことを作って、それのために頑張る♪



●今一番欲しい物はなーに?

→ポーチ(*´艸`)♪



●さゆきは女オタとかどーなのー?
少ない方がいい?多い方がいいー(〇_〇)?

→もちろん多い方が嬉しいです!!
女性の方にも応援していただけるように頑張ります。


●好きなキャラクターは何ぃ?

→あ!!そうです!
今までのブログでも、好きなキャラクター書いたことあったのですが、

一番好きなキャラクターを忘れてました(;ω;)笑


かものはしペリー(エージェントP)


です(*´艸`)
大好きです♪



●どこのズボン買ってるぅ?

→BABYSHOOP



●ハロプロエッグに入ろうと思ったきっかけは何?(*^o^*)

→もともとモーニング娘。さんが好きだったというのも一つなのですが、
小学生の時に、雑誌にハロプロエッグオーディションの記事が載っているのを見て、入りたいって思いました♪



●どのポケモンが一番好きなんですか?

→カビゴン、ケイシー( ´ ▽ ` )ノ




いじょーっ!!


おやすみなさゆきっ♪