Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です 。

今日はレコーディングでい~っぱい歌いました☆彡☆彡

リズムのこと、世界観のこと、色々教えていただいて、楽し過ぎてもっとうたいたいっ(≧∀≦)

っておもったので、今から家で、歌って踊りたいと思います☆彡

ハロー!プロジェクトのコンサートが近づいてますね(^-^)

楽しみすぎて毎日わくわくりん☆彡なのです(^^)/

でも、まだまだ練習不足なので、い~っぱいれんしゅうします(≧∀≦)

今日は歌いすぎちゃうから、い~っぱい踊ろう(≧∀≦)

私が踊ってい~っぱい汗をかけると思うハロー!プロジェクトの曲は、

Juice=Juice
五月雨美女がさ乱れる

モーニング娘。さん
ここにいるぜぇ!

Berryz工房さん
友情 純情 oh 青春

℃-uteさん
いざ、進め!Steady go !

スマイレージさん
スキちゃん

みなさんのい~っぱい汗をかける曲ぜひぜひおしえてくださいっ(≧∀≦)(≧∀≦)

そしてっ(≧∀≦)(≧∀≦)
い~っぱい汗をかける

Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~

が7/27からはじまります☆

ということで、踊っている???
ジャスミン(笑)

以上!宮本佳林でした!

photo:01