昨日発表がありましたが、大塚愛菜ちゃんがJuice=Juiceを脱退しました。


ハロプロ研修生の時よりも、Juice=Juiceに選ばれてからの方が大塚ちゃんと一緒にいる時間も増えて、大塚ちゃんも思ったこととかたくさん話してくれるようになって、大塚ちゃんのことを知れて嬉しかったです。


私にとって大塚ちゃんは、後輩でもあり、メンバーでもあり、ライバルでもありました。


お互い切磋琢磨してレベルアップしていけたらなって思っていたから、とても残念な気持ちです。



これからは5人組のJuice=Juice。


一人減ってしまったけれど、物足りなさを感じさせないように5人で力を合わせて、必死で頑張ります。


Juice=Juiceをよろしくお願いします。