Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、松戸でハロショイベントがありました。


凄く楽しかったのが万歩計…!!!!!!



ジタバタ対決で万歩計を手に着けて、振った数を3人の記録を合計して、回数が多かった方が勝ちというゲームで、私の記録は一回目も2回目も69回でした。




私は、二回とも大塚ちゃんを阻止してたんです。


そしたら大塚ちゃん、一回目のきろくが0回やったという(*´▽`*)




2回とも、あかりと、ともは一緒のチームやったんですが、2回とも勝ちましたよ(○´∀`○)







景品のうまい棒いっぱいもらえました☆


機嫌良かったんでみんなで分けて美味しく頂きました!!!!!!


「今日から
特技は万歩計にしようかな(*'▽'*)」って思うくらい楽しかったです!


いや、本当に特技にしよう( ´艸`)♪









そして、クイズ対決の時に鞘師さんの問題がでたのに!!

私は、歌詞しか出てこなかった…。



悔しいです(T^T)


いつか、リベンジ出来たらいいなと思います。





そして、メジャーデビューの話遅くなりますが。


この夏、メジャーデビューする事が決定された時、凄く嬉しくて、しかも発表された時、大勢の方がいる所で、そして嗣永さんが居る所で発表されたので本当に嬉しかったです。




一番に思ったことは、「このメンバーでメジャーデビューできるんや」ということです。





これからもこのメンバーで、大人っぽさを磨いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。






あっ!ブログ更新しましたよ(*´∀`*)ノ


約束は守る女ですからね( ´艸`)


でゎ、今日はゆっくり休みます!!

皆さんもゆっくり休んでくださいね!




以上、植村あかりでした(。・∀・。)ノ