今日は
ハロショ松戸臨時店のイベントでしたぁ♪♪


地元の千葉県でのイベントということで、すごく楽しかったです(*^艸^)



photo:01


↑Juice=Juiceの大人組(キラーン)




また松戸でイベントやりたぁーい(*>ω<*)



イベントの中で、万歩計の対決があったのですが、高木は一回も勝てなかったです(ノД`)


うえむーが強くて強くて...(;_;)


うえむーに勝つために作戦立ててたんだけどな...(>_<)笑


photo:02



強かったぜ。笑



あ!!
またまたうえむーのおもしろエピソードが生まれました!!



『北千住』っていう言葉がメンバー同士の話の中に出たとき、
『北千住』と言おうとしたうえむー、、



【ゆか千住ってさぁ、、】



ちょっと待って『ゆか千住』ってどの辺よ??笑
ってなりました(笑)

さすがです。



話いきなり変わりますが、さゆきが最近集め始めた

photo:03



ポーチ達♪



おやっす~