こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日はパシフィコ横浜で
℃-uteさんのコンサートツアー
最終日のオープニングアクトを
させていただきましたっ

オープニングアクトが終ってから
私たちもコンサートを見学させて
頂きましたっ(*>ω<*)

表情や目線、ダンスの揃い方やMCなど
勉強することがたーくさんでした!

炎がでてきたり、テープが飛んできたり
とっても素敵なファイナルだなーと思ったし
会場が一体になっている感じがしました♪

パシフィコ横浜はJuice=Juiceが
初披露した場所でもあるので

私たちだけでもパシフィコ横浜が
埋まるくらいのパフォーマンス力を
つけていけるようになりたいです!


photo:01



いきなり植村あかりちゃんの写真ですっ

私と大塚愛菜ちゃんが写真を撮っていたら
勝手にインカメラにして自分を
撮影しだしたんです(¬_¬)♡(笑)

ブレちゃってるし、インカメラで
画質もわるいんですが
笑顔が可愛すぎたので載せちゃいます!

明日は松戸でハロショイベントですっ
詳しくはこちらご確認ください♪
http://www.helloproject.com/event/1306181200_event_berryJuice.html



じゃ(・ω・)ノまたね♡