Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

いつもコメントいただきありがとうございます(*^_^*)

メジャーデビュー曲の「ロマンスの途中」ですが、
「有頂天LOVE」や「私、ちょいとカワイイ裏番長」
に似ているわけではなくて、
それくらいのワクワク感があったということです(≧∀≦)

書き方が悪くてごめんなさい( p_q)

歌もですが、ダンスもなかなか自分の納得のいくように踊れないんです(T_T)

全体的にヒップホップテイストに感じたので、
持っているヒップホップの基礎のDVDをもう一度おさらいしてみました(^-^)

すごく楽しいんですが、
鏡に映る自分はあまりかっこ良くないんですね。。。

力を抜くと雑に見えるし、
力を入れると軽快なかっこ良さが出ないんです
↓↓(%;´п`Ⅲ)

みなさんに一緒に踊りたい!
って思ってもらえるように日々練習あるのみですねo(^u^)o

はいっっ(*^▽^*)ノ

Juice=Juice秋田県でのイベントが決まりましたぁ(≧∀≦)

「"海フェスタおが"開催記念 OGA歌謡祭」に、Juice=Juiceが出演決定!
http://www.umifesta-oga.jp/event/104.php

日程:2013年7月14日(日)
会場:秋田県男鹿市船川港内特設ステージ
時間:開場 13:30 / 開演15:00~18:00
料金:4,500円(前売り)/ 5,000円(当日券)
主催:OGA歌謡祭実行委員会 ㈱ウォーク
問い合わせ:ビーハイブ TEL03-5786-2500

秋田県に行くのは初めてで、いまからワクテカですっ!!!

いろいろなアイドルの皆さんが出演されるので
負けないくらいJuice=Juice6人で力を合わせてがんばりますd(⌒ー⌒)!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪