こんばんわ。
かなともこと金澤朋子です♪♪

いつも
コメントありがとうございます!

雨のことを
先日Blogに書きましたが

今さっきiPodで音楽を
シャッフル再生していたら

℃-uteの矢島舞美さんが歌う、
「雨」が流れてきました~~。

とっても素敵。♡

矢島さんは、声まで
綺麗で本当に羨ましいです!

雨女さんで有名な矢島さんですが

矢島さんの周りなら、
雨までかっこいい演出みたいに
見えちゃいますよね。

℃-uteさんの悲しき雨降りのMVを
見たのですが、

雨に打たれているシーンは
皆様必見なのです。

℃-uteさん、かっこよすぎて
美しすぎて…(*бωб*)

鈴木さんとかもうほんとに
キラキラすぎましたよ!!

まだ見ていないという方が
もしいらっしゃいましたら
ぜひ見てみてくださいね。


さてさてそんな今日は
学校へいってきましたー!

もうすぐ期末考査の時期ですが、
学生のあなた!!!

勉強、はかどってますか?
金澤はというと、
……



……これからがんばります。
(´・ω・`)苦笑



今回は、このままだと数学の点数が
危うい気がするので

提出物も含め、しっかり
空いている時間を利用して
お勉強します。


なんかふと思ったんですけど、

メンバーが学校で勉強している姿が
想像できない…。

最近はメンバーと顔を合わせる機会が
本当に増えましたが、

学校生活までは
さすがに見ていないので…
気になるところですね。

うえむーとかうえむーとか…(笑))

ちゃんと勉強してるのかな?
できるのかな?




でもまぁきっとみんな
頑張っているだろうと思うので

私もそろそろ
真面目に勉強しよーっと!


今日の写真は愛菜との2ショット~


それでは以上、
金澤朋子でした~~~~


P.S.

最近握手会などで

「かなともちゃんも雨女なの?」

とよく聞かれるのですが
金澤は雨女じゃないはずです!

多分。笑




photo:01