メジャーデビュー…。植村あかり

Juice=Juiceの植村あかりです(*´∀`*)ノ


1週間ほどブログあげてなかったです(T^T)

頻繁に書くと言ったのにすいません。





そして、昨日は私と岸本ゆめのちゃんの地元、大阪の、御堂会館で…!



ハロプロ研修生 発表会 2013 ~6月の生タマゴShow!がありましたヾ(o´∀`o)ノ



今回は初めて大阪公演があって、しかも、自分の地元というのがすごく嬉しいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ステージにたったら、「あかりお帰り!」
と言う声が聞こえてきてすごく嬉しかったです。


そして、昨日来てくださった方、来れなくても応援してくださった方。

私は、日々、応援してくださっている方に元気にしてもらっています!
本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!

私と目が合いましたか?
私は、すごく目が合いました!!

アイコンタクトこれからもしていきます
ので目あわせてほしいです。ヾ(o´∀`o)

天まで登れ!もすごく息ぴったりで出来たので気持ちよく歌って踊れました!

これからも、研修生とJuice=Juiceがいろんな地方でライブが出来るようにがんばります!


そして、メジャーデビューが決定しました!!!!!!

詳しくは後日ブログに書きます!

以上!

植村あかりでした(*´∀`*)ノ