お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。

全部読みました(;_;)


優しい人ばっかりだぁ(ノД`)


ほんとにありがとうございます。


そうそう!
昨日のブログに、おととい出した問題の答えを書いてなかったですー(-ω∩)sumanai


答えはぁー


【ドリゼラ】と【アナスタシア】でーす♪♪



ジョイとポーシャって答えてる方がたくさんいましたね!!

モーニング娘。さんがシンデレラのミュージカルをやった時の、お姉さん二人はジョイとポーシャなんですが、

ディズニーは違うんです(・o・)ノ

はい。



昨日今日は友達や親戚や研修生の子から、そして憧れの先輩からも、おめでとうメールをもらって、すごいすごい嬉しかったです(>_<)

みんな優しい!!
大好き!!!


あ、見てください♪

photo:01




友達が書いたのを写真に撮って送ってきてくれましたぁ♪

かわいいし上手!!!



さぁーて
今日の問題はワンピース問題♪


『ゾロが持ってる三本の刀の名前をそれぞれ答えよ~』


私と同じくワンピース大好きな、ゆかぴんりんならわっかるっかなぁー(´w`*)

あ、くどぅーにワンピースおすすめしたの、私ですからね~( ´ ▽ ` )ノ笑



ではー
おやすみなさゆき!!