今日は池袋サンシャインで天まで登れ!のリリースイベントがありました(・o・)ノ


そしてそこで、
サプライズの発表が!!!


つんく♂さんの声が流れて、、


Juice=Juice、今年の夏にメジャーデビュー決定しましたぁ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


うれしいです(>_<)



小学6年生でハロプロエッグに加入してから3年、

「もうだめだ」って思うことも何回もありました。

Juice=Juiceに選ばれてからは、それまでよりもさらに不安なことも出てきて、
でもそれでも今まで頑張れたのは、ライブの時に私を見てくださる方が一人でもいるかもしれないという気持ちや、

握手会の時に、みなさんがかけてくださった、一つ一つの暖かい言葉があったからです。


ハロー!プロジェクトの先輩方が今まで作ってきてくださった、歴史を汚すことのないよう、これからも頑張ります。


あと!!
私は自分の顔にあんまり自信がないです。
でも、こんな私でも輝くことが出来るんだって所を見せて、私と同じように自分に自信が持てない人にも、希望をお届け出来るように頑張ります。


でも!
まだスタートラインにも立っていないので、メジャーデビューまでに、Juice=Juiceパフォーマンスにも磨きをかけて、

「やっぱハロプロは流石だね」って言ってもらえるように頑張ります。


ありがとうございます。
頑張りますから!!



そして、もう一つ発表が!



Juice=Juice、
リーダーが宮崎由加ちゃん、副リーダーが金澤朋子ちゃんに決定しましたぁー(・-・*)


びっくりです~


ゆかちゃんは多分リーダーになってもゆかちゃんなので、

副リーダーのともがいるとはいえ、私も支えられるように頑張ります。

ゆかちゃん、辛くなったらさゆきが支えるからね。

リーダー大好き♪

副リーダーももちろん大好きですよ♪♪



そして、今日は司会として、Berryz工房の嗣永桃子さんが来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ、嗣永さんは流石だなぁって思いました。


すごいです!!!


今日の一回のイベントだけでも、嗣永さんから学べたことが13個くらいありました(゜∇゜)


嗣永さん、ありがとうございました(*´艸`)


あと、見てくださいこれ!!

photo:01




スタッフさんがメジャーデビュー決定をお祝いしてくださり、ケーキをいただきましたあ(//∇//)


美味しすぎて倒れるかと思いましたよぉ(>_<)


ありがとうございます(>_<)


とにかくとにかく、ありがとうございました。