Juice=Juiceの植村あかりです!!



今日は、ハロプロ研修生 発表会 ~6月の生タマゴShow!~
がありました(●^o^●)


そして!「天まで登れ!」も披露させいただきました!




研修生はすごく人数が多くて、合わせるところをあわせるのにすごく時間がかかりました。



でも、笑顔だけは全員そろっていました(●´ω`●)

ミュージックビデオ完成版も、はやくみたいです(っ´ω`c)




完成版が出来たら是非見てください!!!





今日は、いろんな人と目があいました(っ´ω`c)

アイコンタクトってすごく大事ですね!!!!

ステージ上でも、メンバーの子とアイコンタクトしてますっ!



目があったら嬉しい
から、自然に笑顔になれます(●´ω`●)





そして、大塚愛菜ちゃんが怪我をしてMCのみの参加でした。

愛菜、早くけがなおすんやでー!




今日は、めっちゃ汗をかきました!

ですが、皆さんも私に負けないくらい?汗をかいてくださったと思うので、汗拭いて、今日は、よく寝てくださいね(*´∀`)




今日は稲場ちゃんと、ゆかぴんりんと、りかこちゃんと、わたしで、写真を撮りました!!

りかこちゃんと稲場ちゃんの2人はダンスが凄くキレキレです♪♪♪

みならわなきゃ!

あと…みなさん知っていますか?



実は…ゆかぴんりんと、私は、Juice=Juiceの2トップなんですよ(笑)

冗談はこのへんで( ´艸`)


では、明日に備えておやすみなさい☆☆

以上!植村あかりでした!



photo:01