お疲れさまですヽ( ´¬`)ノ


今日はゲネプロでしたぁ(-ω∩)


ふくらはぎがパンパンだぜ。


つんく♂さんにリズムの取り方について教えてもらいました!!


今日はいつもよりたくさん踊ったから、ちょびっと疲れたみたいで、高木もう眠いです(-ω∩)


今すぐにでも、おやすみなさゆき出来ますもん!



じゃーん( ´ ▽ ` )ノ


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-6/6高木


今日のじゃないけど、竹内朱莉ちゃんと二人で撮りました(・o・)ノ

たけちゃんはいつも常におもしろいんです!笑笑

さゆきがハロプロエッグに加入したばっかりの時は、あんまり話したことなかったんですけど、

《今がいつかになる前に》っていう舞台に一緒に出た時くらいから、仲良くさせてもらってます!!



じゃあ質問答えまーす(・・*)


●Juice=Juiceはリーダーまだ決まってないみたいだけど、一番リーダーに相応しい人はだれ??
→えー。んーっと、植村さん(笑)

●正直にライバルは?
→宮本佳林ちゃん

●さゆきちゃんが好きな洋楽とかってありますか?
→あ、さゆきハイスクールミュージカルとか、ハンナモンタナとか、ディズニー系ならよく聞いてます♪

●さゆきちゃんが好きな科目はなんですか?
→国語( ´ ▽ ` )ノ

●高校生になったら、ハロプロの人って髪の毛染める人が多いけど、さゆきちゃんは染めないんですか?
→染めたいです(・o・)ノ

●もし、さゆべぇがハロプロメンバーや研修生を家族にするならお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、弟、ペットは誰にしたいですか。
→うーん。
お母さん:矢島舞美san
お姉ちゃん:岡井千聖san
妹:田口夏実chan
弟:工藤遥chan
あとは思い浮かばなかったです(ノД`)
すみません(>_<)

●もしハロプロの各ユニットの誰かと入れ替われるならだれと入れ替わりたい?
→うーんと、、
モ:鞘師里保ちゃん
ベ:清水佐紀さん
キ:萩原舞さん
ス:和田彩花ちゃん
です!!

●ズバリ今やってみたい髪型とかある?
→ショートカットやりたあい♪♪
でも長い方が、アレンジはきくからなぁ~....って感じです(>_<)

●J=Jの単独Liveができるとして、いつかこの会場でLiveをしてみたい!って思う場所はありますか?(^^)
→うーん。海外でliveしたいですo(`^´*)

●好きなトランプのゲームを教えて下さい。
→大富豪です♪
さゆべぇ負けるとふてくさります。笑



今日はここまでにします( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさゆきぃ