今日は生タマゴShow!のリハーサルでしたぁ♪

みんな空き時間も楽屋で自主練自主練で、気合い入ってるぜーって感じですo(`^´*)


photo:01


ハロプロ研修生のくるみんこと、吉橋くるみちゃんと♪


photo:02


同じくハロプロ研修生のたぐっちこと田口夏実ちゃんと♪


頑張りますっ!!



質問答えますねーぃっ( ´ ▽ ` )ノ


●もしソロイベントやるとしたらどんなセットリストで歌ってみたい?ハロー!のカバー曲などで答えてみてね
→『The美学』『抱いてよ!PLEASE GO ON』も歌ってみたーい♪♪


●さゆきちゃんはれいなちゃんのどんなところが好き?(*'ω'*)
→さゆきは田中さんの全部が大好きです。
一つに絞れないです。

●さゆきちゃんはいまなにか挑戦したいことある?(*'ω'*)
→アフレコ!!

●さゆきちゃんの好きな髪型おしえて!
→自分がやるんだったら、ハーフアップの結んであるとこを逆毛たてるやつです♪


●サンリオは好きですかヾ(*´∪`*)?
好きならどのキャラクターが一番好きですか(o^∀^o)?
→んっとぉ、、
サンリオにはあんまり詳しくないんですけど、サンリオの中だったらクロミちゃんですかね!!

●私服わ基本どこで買ってますかー?
→INGNI

●さゆきちゃんのハロプロ以外で好きな歌手はだれですか??♪♪
→コブクロさん(*´艸`)

●ファンの方のあだなって覚えやすいのと覚えにくいのってありますか??笑
→んー。
さゆきは特に覚えやすい覚えにくいとかはないです(・o・)ノ
あ、さゆきは覚えるの早いですよ♪結構覚えてます!!

●今ハロプロメンバーで一緒にユニット組んでみたいメンバーは?
→石田亜佑美ちゃん

●尊敬する田中れいなさんともし一緒に歌うならどの曲を選ぶ?
→シャボン玉
※セリフは田中さん!!!

●熊本に来てくださいo(`ω´)o
→ありがとうございます(>_<)熊本行きたい!!頑張ります。

●モベキマスの好きな歌と歌いたい歌とMVが好きな歌が知りたいです!
→わかりました!!!
好きな歌=シャボン玉
歌いたい歌=シャボン玉、青春バスガイド
MVが好きな歌=Rockの定義

●れいなちゃん卒業後、れいなちゃんとは連絡とったりしてます?
→はい(*´艸`)
とったりしてます(//∇//)えへ




はいっ(・o・)ノ
ではではこの辺で~

おやすみなさゆきぃ