こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。


秋葉原店、そして上野店での
ハロショイベントへ

お越し下さった皆様、
お疲れ様ですっっ

いやーハロショイベントは
ほんとうに楽しい!!

直接お話できるのは
やっぱり嬉しいですねっ。


しかもなんと今日は!

金澤はカリカリ梅が好き
と知っている上野店の方が

楽屋にカリカリ梅まで
用意してくださっていて…

うれしすぎました(´;ω;`)!!


ありがとうございましたっっ
おいしかったです!


そしてお渡し会では、

最近髪型の件に
触れてくれる方が増えて
嬉しい限りなのです。笑


前に一度そんな話をしたからかな?
お早い対応ありがとうございます。

皆様のその臨機応変なところ、
ほんと素晴らしいですよね。

金澤も見習いたいと思います。笑


そしてそして、
皆様からのお手紙やプレゼントも
続々とこちらへ届いていますよっ

ありがとうございます(つД`)ノ♡


もう金澤は感無量でございます。

わざわざ
貴重な時間を割いて頂き、

金澤に何を書こうかとか
何をあげようかとか

そうやって悩んでくれて、
一生懸命それを形にして頂けたことが
何より嬉しいのです。


たとえ一分でも一秒でも、
金澤のことやJuice=Juiceのことを
考えてくれる方もいるんですよね。

コメントだってそうです!
本当にありがとうございます。


そしてまた
そうして目に見えている部分以外でも

支えてくださる方がいることにも
感謝感謝ですね。


よしっ
そういう方達の為にも自分の為にも

心のエネルギーを満タンにして
明日からも金澤、頑張りまする!


もうすぐ
生タマゴShow!もあります。
天まで登れ!のイベントもあります。

うかうかしていられませんね!

6月もイベントいーーっぱい♡
楽しみましょっ。


情報を逃すことのないよう、

お忙しいとは思いますが、
お暇な時間にでも

ハロー!プロジェクトの
オフィシャルホームページにて

最新情報のご確認も
お忘れなく!お願いしますっ。


でわ、
あなたも!!金澤と共に

明日からまた
気を引き締めて頑張りましょっ。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

なんと!宮本さんも昨日

金澤のために
種無しのカリカリ梅を
買ってきてくださったのです!

おいしかったあああああ
ありがとうでしたっ

今日の写真はそんな
宮本佳林ちゃんとっ!



photo:01