Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 


今日は、℃-uteの矢島舞美さんと新垣里沙さんが出演しているタクラマカンという舞台を見させていただきました( ´艸`)( ´艸`)

とても素敵な時間を過ごさせていただきましたヾ(≧∇≦)

新垣さん演じるやんさんの心にすごく感情移入してしまいました!それがすごく心に響いて…

舞台中に見せるいろいろな表情が素敵だなぁ。っておもいました(≧◇≦)

矢島さんはとにかく殺陣がかっこいいっっっヾ(≧∇≦)

沢山の敵に囲まれても勝ってしまう殺陣と話し方がかっこよくて好きになってしまいそうでしたヾ(≧∇≦)

終演後にご挨拶させていただいたのですが、

新垣さんがかり~ん!って言ってハグして下さって泣きそうになりました(;_;) 

新垣さんといると優しい空気に包まれて…ほんとに大好きです(o^^o)

矢島さんはいつもとかわらずにっこにこで、すごく温かいほっとする空気に包まれて…  

ほっこりんでした(o^^o)

写真が泣いてしまって目が腫れていて見苦しい写真でごめんなさい(T-T)

もともと腫れてるなんて言わないで下さいね笑

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪


photo:01


photo:02