こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です~

更新あいてしまいすみません
(つД`)ノ


さてさて金澤は
学校でどんどん中間試験の
テストが返却されているのですが

今回は点数の差が
本当に激しいのです。

いやーー、
期末頑張らなきゃなぁ…(笑))


そんなこんなで
6月になったわけですが

本当にあっという間ですね~!


時間は戻らないので
毎日がんばらないとっ。


今日は生タマゴShow!の
リハーサルがありましたっ。


もうすぐですねっ
緊張してきました~~!

本番までドキドキだいっ


そしてそして!
なんとそんな生タマゴShow!の
東京公演の翌日に


天まで登れ!
(ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice)の

発売記念イベントが
決定しましたぁぁあ!わーいっ


6月9日(日)に
メルパルクTOKYOにて

<第1部> 開場12:00/開演13:00
<第2部> 開場15:30/開演16:30

この時間に開催される予定なのです。


もちろんっ

生タマゴShow!にも
このイベントにも

参加してくれますよね?!(笑))


私達と一緒に楽しい時間を
過ごしましょーう。

お待ちしております。


詳しくはHello! Projectの
オフィシャルサイトより
ご確認お願いします~。
http://www.helloproject.com/event/1305311800_event_Juice_hello.html



6月もたのしくがんばろーっと!


そんな今月の目標は

「お仕事も学業もちゃんと
がんばる!」

これ大事ですね。偏らないように
がんばります!


皆様の今月の目標はなんですか~?


ではでは、おやすみなさいませ。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


おととい、

チーズケーキの夢を見て
チーズケーキのことで頭が
いっぱいになっていたはずが

すっかり忘れ…


いまさっき思い出して
またチーズケーキのことで
頭がいっぱいになり

コンビニに駆け込み
チーズケーキを購入したのですが


……なんとまぁおいしいことか!!



チーズケーキを食べる為に
金澤は生まれてきたのかも
しれませんねっ。



photo:01