こんばんわ~
かなともこと金澤朋子ですっ

いつもコメントありがとうです。

この間ワープロ検定の話をしましたが
10分間で1000字打てる人もいるとか…

すごすぎです!!

どうしたらそんなに
早く打てるのか教わりたいです。


ちなみに金澤は
先週測ったら750くらいでした。

1000字目指してがんばります!


さてさてさて
ところでみなさん

アナコンダってご存知ですか??


ヘビです!ヘビ!
多分カッコいいヘビです。


まぁ私もあんまり詳しくは
知らないんですけど


Juice=Juiceのメンバーの
ゆかぴんりんこと宮崎由加ちゃんと

わたしとの間で
いつしか急にアナコンダが
流行り出していて…

(本当にいつのまにか
流行っていたのです。

人間の無自覚っていうのは
不思議なものですね~。)


しかも
今ではJuice=Juiceみんなに
知れ渡っているわけでして、


理由もわからぬまま

ゆかちゃんは
アナコンダの仲間?友達?
みたいになっていてですね…。

ニックネームっていうのとは
また違うんですけど

「ゆかちゃんは
アナコンダの隊長?なんだから、
みんな偉そうな態度とっちゃだめ!」

みたいな、そういう感じなのです。
そうするとゆかちゃんは

「そうよ、
ゆかの仲間が来ちゃうからね?」

とノってきてくれます。
本当にノリがいいですね。へへっ


(*бωб*)


ちなみに
ゆかぴんりんっていうのは

私の中でのゆかちゃんの
ニックネームなんですけど

それもいつから
そう呼ぶようになったのか
わからないんですよね~。


うーん…不思議不思議。
ゆかちゃんが不思議だから

ゆかちゃんのまわりは
不思議でいっぱいなのかな?…かな?


でもあれですよね、
冷静に考えてみると

ゆかぴんりんって
なんかかわいいじゃないですか。

でもアナコンダって
なんかかっこいいから

正反対のイメージなのに
どっちも物にしているゆかちゃんって

………す、すごい!((((;゜Д゜)))))))


金澤もそれくらい、なんでも似合う
女性になりたいものです。

Cool&Beauty目指します。


ちなみにみなさんは今までに

不思議だったり
面白かったりするニックネーム、
ありましたか??


…よしっ。よくわからないブログに
なっちゃったけど

今日もお疲れ様でしたっ。
明日もがんばりましょーう!

good night...


(今日は武道館の日の
ゆかぴんりんとの写真
のせますねん♪♪)


それでは以上、金澤朋子でした~~

photo:01




P.S.

不思議といったら
忘れちゃならないのは

うえむーこと植村あかりちゃん、
ですよね?


そんなうえむーと
そしてゆかぴんりんとの
昨日の会話。

-----


金澤:この間みんなで○○さんに買ったお土産、うえむーとゆかちゃんが持ってるじゃん?

宮崎:うんうん

金澤:今日○○さんに会うよね?持ってきた~?

宮崎:あっ、ごめん!忘れた!

金澤:了解、今度にしよ!ちなみにうえむーは?

植村:あっ、ごめん!あかり食べちゃった!!!

金澤・宮崎:えええ?!



-----


そんなうえむーも
大好きなのですよ。笑笑