こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。


先日学校行事で
夢の国へお出かけしてきたのですが


学校のみんなが
夢の国夢の国…ってやたらと
言うもんだから

さっきから夢夢夢…っていってるけど
夢って一体なんなんだよーう!

ってなっておりました。


金澤の夢はーーーー…
うーん、そうだなぁ…


でも、叶ったら
夢ってなくなっちゃうのかな?


それは寂しいから
一生かけて叶えたいなって思うのは


心の美しい女性になりたいし、
そうあり続けたい


ってこと。

抽象的過ぎるけど、
でもほんとにそう思うのです。


人と喧嘩しないとか
人の悪い部分から目をそらすとか

良い子ぶるとか

そういう意味ではなくて…

自分が誇れる自分でありたい
っていうか
自分をずっと好きでいたい

ってことですかね。


まぁプチ目標的なことなら
もっともっとたくさんありますけどね
(´_ゝ`)笑


その中でも
今1番実現したい目標は

ワープロ検定2級取得ですかね!


高校生であるうちに
なにか結果?を残したいのですよ~


わかりますか?この気持ち!!
私にはよくわかりませぬ………

??


まぁでもとりあえず、制服着ても
コスプレにならないうちに

たくさん喋って
たくさん学んで
たくさん遊んで
たくさん食べて??
たくさん寝て???

学生満喫しよーっと。!

だから試験なんかも楽しみながら
やらなきゃですよねっ。

あと数回しか経験できないだろうし…
そう考えると毎日貴重だなぁ…!

ううう。


あ、ところでみなさん、
金澤はなんと

皆様からのお手紙を
お受け取りしました~~!わーい!!

(まだ受け取れていないものもあるかもわからないのですが…)

やっと手元届きましたよ!
熟読しました。はい。

嬉しすぎて何回も
音読しちゃったのです。

文章をかくのが苦手な金澤は
皆様からのお手紙に感動しました。

文才ありすぎです!ほんと!

長文をかきたい気分のときは
皆様に相談しながらかこっかな?


…なーんてねっ。


大事にします。
本当にありがとうございます。


そんな幸せな気持ちのまま
金澤は眠りにつくのですよ。

ではでは good night...
以上、金澤朋子でした~~~

(写真は今日会った一岡怜奈ちゃんと♡)


photo:02




P.S.

今日あった
生タマゴShow!のリハーサルの時に

高木さんが
田中れいなさんの
Tシャツを着ていたので

せっかくだから写真をとりました。

うーん、このドヤ顔はもう
金澤顔負けですねっ。

photo:01