こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

みなさーん!昨日金澤朋子ちゃんに
ドヤ顔披露してきました♡♡

由「ともーーーっ!(どやっ)」
朋「いいね。(笑)」

けっこう適当に流された気もしますが(笑)
ドヤ顔習得しつつあると思います!

これからもいろんな表情
できるようになりたーいっ


そしてそしてっ!

みなさんJuice=Juiceの密着映像が
YouTubeにあがっているの知ってますか??

その密着7が一昨日アップされましたっ♡

http://m.youtube.com/watch?v=mLYl9Nmb-Xs

その中で、4月生まれの
高木紗友希ちゃん、大塚愛菜ちゃん、
私宮崎由加の誕生日ケーキが出てきて

ロウソクの火を消す場面があるんですが...

見てくださった方は気づきました??

植村あかりちゃんだけがつられて
私たちと一緒に火を消したと
思いきや(*>ω<*)!!!

実は宮本佳林ちゃんも
一緒に消していたんですっ

結果、金澤朋子ちゃんだけが
冷静にお祝いしてくれてて

ロウソクの火は
5人で消していたんですっ

まだ見てないー!って方は
ぜひぜひみてみてください♡♪

火を消すところの
佳林ちゃんにも注目ですっ

今日の写真は、同じ4月生まれの
大塚愛菜ちゃんと♪

じゃ(・ω・)ノまたね♡


photo:01