こんにちわっ
更新あけてしまいすみません。

今日も元気もりもりな
かなともこと金澤朋子です~~


はい。いきなりですが、

わたしの学校からの
帰り道に川があるのですけど


この間その川をぼけーっと
見つめていたら


……!!!


なんと大量の鯉が

口をパクパク
させているではありませんか!


…なんてかわいいのだっっっ


((((;゚Д゚)))))))♡♡♡


金澤も口をパクパクさせたり
ぷくぷくさせたりするのが
癖なのですが

あんなにかわいくはなれませぬ…


かわいく見えるコツを
教えてください、鯉の皆さま。笑


…なんてねっ。

金澤が間抜けな顔で
口をパクパクさせていたら

はずかしいので
すぐに教えてくださいね?笑


……さてさて、
一昨日の話になりますが、

モーニング娘。さんの
ツアーオープニングアクトとして

武道館のステージに
立たせて頂きました!!!

あんなにたくさんのお客様の前で

私達Juice=Juiceが
パフォーマンスできたこと、
本当に嬉しかったです。

ライブビューイングでも
多くの方に観て頂けて……

そして
お渡し会もさせて頂きまして…

私はなんという
幸せ者なのでしょうか。


皆さん、いつも
ありがとうございます。♡

これからもがんばりますねっ!


そしてそして何より、

田中れいなさん
ご卒業おめでとうございます。


田中さんは
すごくオーラのある綺麗な方で、

いつも横をすれ違う度に
私は緊張していました。(笑))


田中さんといえば、
その素敵すぎる歌声を

これからもいろんなところで
たくさん聴かせてください♪♪

応援しておりますっ。


…うううううう!

更新あけちゃったから書きたいことが
たっっっっくさんありすぎて困る。

だけど
全部書くのも無理そうなので

ちょっとずつ更新していこうかな?
…かな?と思います。


そんな今日は、いまから
メンバーの植村あかりちゃんと

2ndインディーズシングル
五月雨美女がさ乱れる
の、発売記念握手会なのです。


たくさんお話しましょっ。
秋葉原のハロショに集合ーーーーっ!


でわでわまたあとで♪♪
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


今日で試験が終わったので
学校のあとにクレヨンしんちゃんの
映画を観てきました~

おもしろくてかわいくて
ほっこりする映画だったなぁ…♡

私は映画が大好きなので
みなさんのおすすめ作品とかあったら
ぜひぜひ教えてくださいませ。
photo:01