おつです( ´ ▽ ` )

高木紗友希です★

みなさん好きな髪型教えてくれてありがとうございます♪♪

参考にします!!

昨日の武道館、楽しかったぁ♪♪

ライブビューイングもあったから、Juice=Juiceのことをたくさんの人に知ってもらえるチャンスだと思って、みんなで頑張りましたo(^´*)

そして、さゆきと宮本佳林ちゃんは、本編中でフラッグを持ってバックダンサーとしても参加させていただんですヽ(*´∀`)

さゆきは前に℃-uteさんのツアーにチャレンジアクトとして出演させていただいていた時も、フラッグを振っていたのですが、

さゆき不器用なので、その時はきれいに振れるようになるまで結構時間がかかったのですが、

昨日初めてフラッグを持った宮本佳林ちゃんはすぐにコツを掴んでいて、さすがだなぁと思いました♪

本当に楽しかったです(*´艸`)

大切なステージで失敗は許されない。いやさゆき自身が、絶対にしたくないなと思い、本番ステージに上がるギリギリまでかりんchanと二人で何度も練習しました。

どうだったかな。。

今日は生タマゴshow!のリハーサルで踊って踊って踊りまくってきましたo(^´*)

楽しかったヽ( ´¬`)enjoy

今日はこないだ皆さんに好きな髪型を聞いたら、コメント欄に多かった、ポニーテールに挑戦してみました( ´ ▽ ` )


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-高木522①

まだポニーテールは慣れないな...

慣れない髪型すると、緊張しちゃいます(>_<)

今日はリハーサル中もちょっと恥ずかしかったのは秘密です(*^^)secret


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-高木522②


左から、田辺奈菜美chan、浜浦彩乃chan、高木紗友希chan

日比谷野音のイベントの時に撮った写真です(*´艸`)

今日はまたまたハロプロ研修生のあるメンバーが高木家にお泊まりしにきてくれるのです(*^^)

さて、そのメンバーとはどなたでしょーうかっ!!

ヒントは~

学校がお休みの♪

〇〇〇〇 〇〇〇ちゃん

正解は次の更新で~

おやすみなさゆきぃ♪