こんばんわ~

かなともこと金澤朋子です!

親友ちゃんへのおめでとうコメント

ありがとうございましたっ

本人もBlogを見たらしく…

「コメントしてくださった方にも

ありがとうって伝えておいてね」

と言われたのでお伝えします。

ありがとうございました。

そんな今日は

野音フェスでしたっ♪♪

ハロプロの先輩方、

そして研修生の仲間と一緒に

LIVEが出来て嬉しかったのです。

しかも!!!

私は野外LIVEは初だったし

天まで登れ!の

初披露ということもあり

とっても緊張しましたよ~(;_;)

天まで登れ!は

オールユニゾンだからこそ、

ミスやリズムのズレが目立つし

だからといって、happyな曲調なので

不安そうな顔をしちゃいけないし

集中してがんばりました。

観にきてくださったそこのあなた!!

…いかがでしたか??

はい、そんなこの曲は、

Juice=Juiceとして

3枚目のインディーズシングル、

研修生としては2枚目の

インディーズシングルとして

6/8に発売されますので、

皆様要チェック!!なのですっ

私達も、これから1人でも多くの方に

この曲を気に入って頂けるように

一生懸命パフォーマンスするのです。

とにもかくにも、

今日野音に来て下さった方

ありがとうございました~~

雨っぽい瞬間とかもあったり、

昼なんかは日差しが強かったり、

大変でしたよね??

連日イベントに参加してくださり、

疲れている方も

たくさんいらっしゃると思うので

私達以上に、今日はゆっくり

お休みしてくださいね~

さてさて、金澤も含め

もうすぐ試験という学生さん、

多いかと思います。

もちろん、

試験がもうおわったという方も、

まだまだ先という方も、

お仕事をしていらっしゃる

社会人の方などもいると思いますが、

時間を有効活用して

毎日過ごせたら良いですよねっ

明日からもがんばりましょーうっ!

それでは以上、

金澤朋子でした~~~~~

P.S.

今日の野音フェスには

スペシャルゲストとして

ハローキティさんが

登場してくださいました!

ハローキティさんが

ゲストだと知った時の

うえむー(植村あかりちゃん)

「わかった~。ハロー!だからハローキティちゃんが来てくれるんだね!ハローだけにね!」

きっとそうですね。はい。笑


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba