みなさんこんばんは☆


Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*-*= 



今日はハロショ!秋葉原店でJuice=Juice6人でイベントをやらせていただきましたぁーヾ(≧∇≦)


集まって下さったみなさん、


ありがとうございます!!!×10000000000000


すごくたのしかったぁ~~~ヾ(≧∇≦)


い~っぱいトークできたし、みなさんとの距離も縮んだ気がしてます(●^o^●)


ありがとうございました(*^^*)

 


22日には由加ちゃんと二人でイベントさせていただくので、いまからめっっっちゃたのしみです(≧Д≦)


明日は日比谷野音でパフォーマンスさせていただきます( ´艸`)


いまからたのしみだけどちょっときんちょうしてます(;≧д≦)


Juice=Juiceで初の野外ライブに参加させていただけてめっちゃうれしいですヾ(≧∇≦)



今日のハイタッチでも


「行くよ~」っていってくださったかたいらっしゃったので、めっちゃうれしいです(*^^*)


明日これないよぉ~って方

もっとJuice=Juiceを見ていただける機会が増えるように6人力を合わせてがんばるので、

そのときはぜひぜひあそびにきてくださいね(*^_^*)


ちょっと短いブログでごめんなさい(T_T)


あしたもがんばりんっ( ´艸`)( ´艸`)


以上宮本佳林でした(≧Д≦)


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-宮本518