みなさんこんばんは☆

Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当の宮本佳林です =*^-^*= 





昨日質問させていただいたさらし玉ねぎのおすすめドレッシングですが、

いぃ~っぱいコメント覧に書いていただきましたo(*>▽<*)o

ありがとうございます☆ ☆⌒(*^-゜)

青じそ、マヨネーズ、ゴマ、オリーブオイルに塩なんかが多かった気がします!

玉ねぎの種類や効果についても詳しく書いていただいたりしてフムフム(o-ェ-)りんでした☆



うれしいっ( ´艸`)



今日は梅ダレを試しました、さっぱりして美味しかったですっ☆

これから毎日いろいろ試してみますね♪



ドレッシングに限らずいつもコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)

ジュースレシピとか因数分解とかフレグランスなどなどいつもフムフム(o-ェ-)りんで読ませていただいてます☆



感謝感謝です*.゜。(*-ω人).゜。*



はいっっ(*^▽^*)ノ

今日は

6/8(土)メルパルクホール 、6/15(土)大阪御堂会館で開催される

ハロプロ研修生 発表会 2013 ~6月の生タマゴShow!~

の練習しているところをお父さんに撮ってもらいました☆



学校の友達に大人気のある曲ですよ~♪

佳林も大好きな曲です♪

今からとっーーーーても楽しみですヽ(○´3`)ノ



お時間のある方はぜひぜひいっしょにもりあがりましょうね☆





はいっヾ(≧∇≦)



本日「五月雨美女がさ乱れる」Close up Ver.が



Juice=Juice Official Channel↓で公開予定で~すっヾ(≧∇≦)





ぜひぜひチェックしてみてください(≧∇≦)



 http://www.youtube.com/user/juicejuicechannel





以上宮本佳林でした(≧Д≦)
photo:01